Search by category:
生活

松からの洗剤

洗濯から食器洗い、またまた体洗いにも・・・・なんにでも使用している阿部一理です。

とても肌にやさしいのに洗浄力は落ちません。ビックリしている商品です。1本でここまで活用できる商品はそうそうないと思いますよ!!松から洗剤?と言われますが、松の樹液の脂肪酸を使用した天然の界面活性剤とお水から生まれた洗剤です。

一切の石油化学物質を含まず、無着色・無香料。天然の除菌・消臭効果もあります。しかも亜鉛、鉄、マンガン他のミネラルが含まれています。食品の安全基準を大きく上回るお塩の7倍以上の高い安全性、と強力な洗浄力が特長です。

お洗濯、食器洗い、お掃除に。無着色・無香料なのでお好みの香りをお楽しみ頂けます。泡切れがよく、すすぎは1回でOKです。毛艶がよくなり、安心と、わんちゃんのシャンプーとしても人気です。

松の洗剤は、パルプ等を製造するため松の樹液を精錬した後に残る脂肪酸から抽出した界面活性剤で出来ています。安全で、高い洗浄力がある上、松の持つ柔軟効果で柔軟剤を使わなくてもふわふわに仕上がります。

大腸菌が死滅するほどの除菌効果、おむつ洗いやトイレ掃除に便利な消臭効果、冬のいやなパチパチがなくなる静電気防止効果があり、しかもお肌や健康に不可欠なミネラルも含まれています。これらはすべて、松が持っている力です。泡切れが良いので大切なお水も節約できます。赤ちゃんの哺乳瓶やおむつ洗いも安心です。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。