Search by category:
健康

眞(まこと)ものがたり〔麻の茎の成分 CBDオイルについて〕

地球と言う一つの素晴らしい生命体の中で天然循環資源の代表格が『麻』だと思います。

衣食住、環境、農業、医療、祀りごとなど。

これほど多様なハタラキを持つ存在はありません。

麻は、食は内服薬、衣は外服薬とも言われております。

『まこと』とは『麻こと』であり、麻に秘められた真実(まこと)の不思議なものがたりを名前に付させていただきました。

(談)阿部一理


CBDは、恒常性(ホメオスタシス=常に一定の状態を保とうとする生命の原点)が、しっかりハタラクように神経に作用してくれます。

そのためには、ある一定の量を90秒間舌の下に含む必要があります。

体の違和感が不思議に変化します。

痛み、かゆみ、発作、不眠、情緒不安定などなど。

実に多くのことに変化が期待できます。

1日に1回使用するとして、約30日分です。

税別16,000円ですから1回当たり600円ほどです。

ゼヒ一度お試し下さい。


勿論食生活の習慣は、見直して下さい。

特に油の摂り方、化学物質を極力減らす工夫、肉と乳製品を避ける等の注意は不可欠です。

私の著書「もの忘れ、認知症を防ぐ6つの食材」コスモ21 税別1,300円を参考にして下さい。

なおもう一つの使い方として、今お使いの美容クリームにCBDを数滴混ぜて特にお肌の気になる部分につけてみるのもオモシロイですよ!!!!

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。