100倍ガンになる?

「ごぼうの党の奥野卓志代表」のタイムラインの投稿を拝見して是非皆さんと共有したいと思った次第です。

 ワクチンを初めとして衝撃的な内容です。

以下にポイントとなる内容をピックアップしました。

**************

◆間もなく数千万人の日本人が死ぬことになります。

それは感染症とワクチン。戦争。そして食糧危機。

◆財務省は危機を演出して預金封鎖をします。

◆コロナワクチンを打ってしまった人には、4日間の断食をお勧めします。

◆90分間の奥野講演は

『ごぼう 奥野 フルトーク』で検索して下さい。

ある時点で109万回の再生です。

◆CDC(米国疾病管理予防センター)の外郭団体「VAERS(ワクチン有害事象報告システム)」は、

コロナワクチンを打った人は、ガンの発症率100倍以上と発表

これは公開資料です。

◆異常事態ですが、日本はNHKすら報道しません。情報は自分から取りに行くしかないのです。

SV40(シミアン Virus40)をご存じですか?

緑ザルの癌ウイルスです。

それがファイザー社のmRNAワクチンの中に、

成分の最大32%が入っていることが公開されました。

◆これを発表したのは、DNAシークレンス解析において、知らない研究者がいないと言われるほど有名なケビン・マッカーナン博士です。そして同じ内容の報告を、ドイツのキルヒナー博士も行っています。

◆コロナワクチンだと信じて接種したものが、実は『緑ザルの癌ウイルス』だった。

◆「ごぼうの党 真実 TikTok」は、6,600万回再生されました。

そこには、ワクチンの中に含まれていたモデルナ社の金属片の問題が詳しく語られています。

金属片は、ステンレス316でしたと発表されましたが、磁石にくっ付いたという事実と矛盾していますよね。

◆CIAのエージェントの仕事を知っていますか?

アジアで火種を作って揉めさせて仲良くさせないことが仕事です。

日本政府は昭和27年から続いた種子法を廃止して「米」を守ることを放棄しました。

そして種苗法を改正して、356品種に関して自家採取を廃止

自分のところで採れた作物の種を来年以降撒くと最大で懲役10年としました。

◆食糧を攻撃されています。日本は人口10%~20%しか生き残れません。

◆残念ながら日本人は、殺されるまで気が付かないかも知れません。

◆このままいけば、日本の「Xデー」は、2025年か2026年のどちらかです。

◆日本人のことが余程こわいのか憎いのか。徹底的に日本人を駆逐(くちく)するつもりなのか。以上

************

阿部一理 (記)

 正直 とても暗く沈んでしまいそうな情報でした。これが正しいか確認が出来ないこともありますが発信させて頂きました。

 最近別な方から、2025年7月5日は、とても重要な日だと耳にしました。

 

日本民族が本来もっている意識に目覚めるかどうか、とても重要な意味があるというのです。

このことは、また改めてご案内させて頂きます。

兎に角 暗い現実とは別に希望の灯が、あちらこちらに灯ってきています。

1人が2人に、2人が4人にと拡げていくと意外に簡単に1億人に伝えられます。

『飢えない、病まない、争わないユートピア社会の実現』

これほどオモシロクて、やりがいのある作業はないと思います。

その第一歩として、現実、今世界に何が起きているか、知っていただこうと思った次第です。

コメントする

CAPTCHA